今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

気温の低下

ここ数日、夜間の気温がかなり下がるようになりました。 10度~13度くらいかな? 夜だから結構寒いんですよ。 いままで薄いトップシーツだけかけて寝ていた入所者さんたちも、「寒い、寒い」振るえ、夜中に毛布を追加したりしていました。 

寒くなってきたら、やはり鍋料理・・
でも、まだ鍋料理は早いか?と思い、昨日はおでんにしました。 おでんって、食べるとホッとするんですよね~。 あ、おでんの材料はT&T という中華系のスーパーで買った紀○のおでんセットを利用しました。 はんぺん、ちくわ等の練り物が数個ずつ入っていてちょこっと作るのに調度いい具合です。 

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク