今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


今日ははなを動物病院へ連れて行く予定でした。はなの手術予定日だったのです。手術前夜の午後8時から一切の飲食は禁止と言われていたのですが、私は何をどう勘違いしたのか「絶飲食」は深夜から、と思い込み、午後9時すぎに食事を与えてしまったのです。気がついた時には後の祭り。ということで、今朝、動物病院へ電話し、事情を説明し、はなの手術は延期になりました。まぁ、悪い病気で手術するわけではないので、また機会を作って予約を入れることにします。

午後からウォルマートに行きました。先日壊れたブレンダーを返品するためです。カスタマーサービスで無事ブレンダーを返品し、お金も返してもらいました。つくづく私はブレンダーに縁がないようです。だって新品で買ったものが立て続けに壊れるのが2度も続くんですよ! またブレンダー探ししなくちゃ、とウォルマートを出て、BAYSHOREに向かいました。モールの中のThe Bayの電化製品売り場のフロアへ行くと、既にクリスマス商品が展示、販売されています。綺麗なツリーやデコレーションを横目でみつつ、家電製品売り場をでブレンダー探し~。「これなら良さそう」というものを3つほど見つけました。この3うの候補を吟味して、後日購入することにしました。BAYSHOREの後はIKEAへ。 我が家のバスルーム改築計画のアイディアをIKEAで得るためです。カスタムメイドにしちゃうとお金がかかるのでIKEAで既成のバニティを買ったら出費を抑えることが出来るかも?と思ったのです。広いIKEAの店内をささっと歩き、一目散にバスルームのセクションへむかいました。そこでキャビネットなどをチェック。その後、喉が渇いたのでIKEAで飲み物を買ったついでにクッキーも購入。で、発見したのですが・・IKEAったら買い物袋が有料化していましたよ!最近、多くのスーパーでエコバッグが販売されています。以前はファームボーイだけでしたが、後にローブ、そしてロブロウズ、今ではウォルマートまでエコバッグが販売されています。一部のやすーいスーパー(プライスチョッパー等)も買い物袋は有料ですが、IKEAの有料化にはちょっぴりびっくりしました。そういえば最近、IKEAのフローズンヨーグルトも値上がりしたんだよね・・。

まぁ、そんな感じで帰宅したのですが、帰宅後激しい疲労感に襲われ、また眠ってしまいました。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

