今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

ぶつぶつ・・

この週末にお休みが欲しく、休暇の希望を出したのは7月。 先週末になっても休暇希望が受け入れられたかレスがありませんでした。 だめだったら、だめで知らせてくれればいいのの・・ま、休暇希望、ハネられたな・・と思っていたんですよ。 休暇を希望する際、どういった仕組みになっているかというと・・


1)休暇希望用紙に記入。
2)用紙をスタッフイング・オフィスへ提出。
3)休暇を許可するか否か、DOCが用紙にサイン。
4)DOCのサインした用紙(休暇希望のお返事)がスタッフイング・オフィスへ。
5)オフィスがこの用紙を専用の「レスポンス」箱に入れて、それをスタッフが見て、初めて休暇の許可が出たかどうかわかる・・

とこうした流れになっています。

問題は・・スタッフイング・オフィスのS,数ヶ月前に採用された方で、まだ慣れていないのでしょうが、スケジュールやスタッフイングに不都合を頻繁に起こしてくれます。(涙) もうひとつの問題はDOCがのんき?なのか、いつも休暇希望の返事がギリギリ!

ま、今回もこの週末の数日前にやっと許可がおりました。 ってか、こんなショートノティスなら、私生活の計画が立てれらないですよ。だってギリギリまでお休みになるかどうかわからないんだもん、人との約束できないでしょ? 

お休みでうれしい反面、計画が立てられなかったことでやや不貞腐れ気味で、深夜近くベッドでフラフィーとごろごろしていると電話が・・

電話は職場からでした・・・


「今夜勤務出来ない~?」


絶句・・・・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク