今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

ミャオ~と泣くオウム

職場に週に二回やってくる外部の検査会社のB。 スーパー猫キチ?の彼女は自宅でにゃんこ5匹を飼っています。 先日Bが、新しい「仲間」を増やしたと私に教えてくれました。 てっきり猫だろうな?と思った私は「ね、どんな毛並み~?」なんて聞いたのですが・・

今回はオウム だそうです。
部屋の中でうろうろする猫たちをみて、とても興味深そうにしているのよ~なんてBは話してくれました。

そして数週間後・・・

Bに「オウムはどうしているの~?だいぶ慣れたんだじゃない~?」と尋ねると・・
Bがニヤニヤしだしました。 

「あのね、オウムがミャオ~ンって鳴くのよ。 猫達から鳴き声を学習したみたい。」

ミャオ~ン と鳴くオウム・・想像したら私もクスクスって笑っちゃいました。

コ メ ン ト

No title

カワユイですね 笑
Youtube にUpload すればいいのに~!!
私も見てみたいです

No title

ellison家代表さん

でしょ?でしょ?かわいいでしょ~!
私もBに「You tubeに そのシーンをUpして~」とお願いしたんです。

猫に囲まれてミャ~と鳴くオウム・・その光景を想像しただけでニコニコしちゃいますよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク