今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

ちょっと快適~♪

またしても、ラップトップの電源が落ちました。

あの掃除の仕方じゃ、足りないのだろうか?


そう思ったら善は急げ! ドライバーを使い、またしてもラップトップ分解です。
今回は前回の掃除で「見えていなかった場所」に埃が溜まっているのを発見! 
綿棒で埃を取り除き、その横から掃除機で取り除いた埃を吸わせる、というやり方で掃除しました。


結果は・・


すごいですよ! 
あのファンのブィーンといううるさい音がかなり軽減したのです! 

チリも積もれば山となる、ですねぇ。

これで、ちょっと快適になりました♪





珍しく「猫つぐら」の中で寝ているはな。 

猫つぐらのボロボロしている箇所は、全てはなの「爪とぎ」によるものです・・。

2010july036


コ メ ン ト

No title

まあ、ステキな猫House.
うちも、それで爪とぎしちゃうんだろうけど。。。

No title

ellison家代表さん

猫つぐら、(猫ちぐらという言い方もあるようです) 可愛いでしょ? 初めて見たとき、一目ぼれして「いつか猫を飼うことがあったら、絶対に猫つぐらを買う」と心に決めたX年前・・

これ、藁で出来ていて、手作りなんですよ。けっこうがっしりしており、丈夫です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク