今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

休暇の〆~散髪~

とうとう私の夏休み最終日となりました。(涙)

明日の夜からは、ふんどしじゃなくて、スクラブの腰紐をキリッと絞めてお仕事です。 

この数ヶ月、髪の毛が伸びすぎて、うっとうしかったんです。髪の毛が長いとね、ある程度までの長さだと結わえておけば、かなり長くなるまで気にならないものなんですよ。 そうした理由で、ほぼ一年ほど散髪していなかったんです、私・・。←タダの無精者。

そして・・この「ある程度」の長さを超えてしまい、いよいよ我慢できなくなり、本日散髪してきました。

いや~、切った、切った! 散髪後の床に落ちた私の髪の毛は、かなりの量でしたよ。

けっこうすいてもらったのと、短くしたおかげで、とっても頭が軽くなりました♪

やはり日本人の頭は日本人の美容師さんに限るな・・。
髪を切ってくださったSさん、ありがと~

ふふ~ん、これでシャンプーやドライヤーが楽になる~♪

ん~、これで少しは私、大人っぽくなったかな??


コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク