今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


休暇の一時休暇

今夜から仕事です。 実は2シフトほど勤務すれば、またまたミニ・バケイションなんです。 2シフト、がんばってきますね!


はな  「おかあちゃん、行ってらっしゃい~。」

resize1443.jpg

コ メ ン ト

No title

<丁寧なお返事ありがとうございました。
記事を読んでラクロアの真意を知り、びっくりしました。
Topiさんも愛知の方なのでしょうか?
私はラクロアを何処で買ったかも覚えていないのですが
Topiさんには思い入れのある香水だったのですね。
「りぼんねこ」は学生の頃のニックネームで
どちらかと言えば犬好きです(笑)
でも、ニャンコも大好きですよ。
はなちゃん、美猫ですね。姿と名前がピッタリ合ってると思います(~_~)

No title

2シフトがんばってね~♪
はなちゃんお行儀いいですね~♪感心感心♪♪

No title

りぼんねこさん

私は北海道産です。(笑) 愛知県には(名古屋市)6年ほど住んだことがあるんです。 私が初めてあのフレグランスと出会ったのは、海外のお店ででした。 それまで香水にあまり興味が無かったのですが、あの香りにノックアウトされたんですよ。 初めて「自分の匂い」として確立されたのがあのフレグランスだったので、ちょっと思い入れがあります、はい。。 ああ、リメンバー、若かりし日の私・・あの頃の私には、ほうれい線が無かった・・。 

りぼんねこさんは、お料理が趣味なんですね。美味しそうなご飯画像がブログに沢山! 毎日あんな素敵なご飯を食べていらっしゃるのでしょうか? 羨ましいです・・・。 

はなを褒めてくださってありがとうございます。 実は、はな、ほぼ毎日鼻●そがついているんですけれどね・・。 友人からは「鼻●そ はなちゃん」と呼ばれたりしています。


あきちゃんさん

さぬきの夏は如何ですか~?
2シフト、がんばってきました! 今夜からまたしばらくお仕事がお休みです~♪ はなね、画像だと行儀良く座っていますが、実は彼女、行儀が悪いんです。仔猫次代にいくら躾をしてもダメで、ダイニング・テーブルやコーヒーテーブルの上にのっちゃうんです。(涙) フラフィーは絶対にテーブルの上には上がらないんですけれどねぇ。 マリちゃん、クーちゃんはテーブルにあがりますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

