今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾンでお買い物~CD編~

休暇に入ったら、アレをして、コレをして~、なんて考えていましたけれど、もう、私、怠け者病にかかったようです。休暇にはいってからというもの、活字と音楽にどっぷりつかった生活をしています。 今日は私の好きなCDを紹介しますね。 これ、16歳のころ、大好きだったK先輩が教えてくれたイギリスのバンドです。 今年に入ってから、無性にこれが聴きたくなって、アマゾンでお買い上げ~♪ 



スカイラーキング(紙ジャケット仕様)スカイラーキング(紙ジャケット仕様)
(2001/05/16)
XTC

商品詳細を見る


過去に別のブログ(期間未定でお休み中のほう)にも、このアルバムのことを書きましたが、いやね、これ、聴いていてとても気持ちが良いんです。 この「スカイラーキング」の後に「オレンジズ&レモンズ」というアルバムがありますが、私は、スカイラーキングが一番のお気に入り。 CDに付いているブックレットには、バンドのメンバーが修道女の格好をした写真が載っていました。 その姿・・うふふっ、お茶目だな、とクスッと笑っちゃいました。

ところで、私は、最近の音楽をよく知りません。HMVに行っても、新しい類のばかり店頭で販売されていて、私が知っているような昔のバンドのCDって、見つからないんですよね。 だから必然的にアマゾンでお買い物~になっちゃうんですよ。 日本のアマゾン、いいですよね、ポイントが溜まって、送料はたしか1500円以上は無料じゃなかったでしたっけ? カナダのアマゾンはポイントもつかないし、送料は38ドル以上のお買い物をしなければ有料ざます。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。