今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

休暇突入

待ちに待った休暇突入。
初日は例によって・・・寝て過ごしました。
2日目は・・・ネットで注文していた本が数冊届き、丸一日、ご飯もちゃんと食べずに本を読んでいました。
本を読んでいる横ではながまん丸になって寝ていて、ああ、幸せだなぁ、と感じました。 お日様の出ている時間にのんびりカウチにすわり、その横にははな、向かい側のイスにはフラフィーが寝て・・。

なんでもない、普通のことなんでしょうけれど、ああ、幸せ・・と感じたのでした。

そうそう、ご近所の可愛い仔猫ちゃんが登場!
いつもお世話になっているジムさんが、なんと生後10ヶ月の仔猫ちゃんを飼い始めたのです。 今朝、その仔猫、フランシスちゃん(♀)を抱っこさせてもらったんですが、ちっちゃくて、可愛い~。萌え~っ!どんな猫ちゃんかというと、黒がベースでところどころ茶色のぶち。 

さ、休暇3日目、今日は何をしようかな・・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク