今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

one more night to go

今週はなかなか濃い~週でした。
週初めに労働組合の地域の代表らとミーティングして、仕事場では連日連夜、入所者さんを病院へ転送。
そして今夜のスケジュールを見たら・・・また一人RN@深夜勤務・・・もう、涙が出てきそうですよ、私。

でもでも、今夜の勤務がすめば、しばらく仕事はお休み~。今月末までに有給を消化しなくてはならず、最後の最後のなって有給を貰えたんです~。 今夜の勤務が激しいものではないことを祈りつつ・・・
さ、これから今夜に備えて、寝ます~。

コ メ ン ト

No title

Night shift nurse は大変ですね!!!
しばらく休みということで、できるだけ充電。
って思うけど、結局、普段出来ないことややりたい用事を済ませようとして、忙しく過ごしてしまいがちですけどー。
いつか、休みがあるよでしたらアメリカにでも遊びに来てくださいねー。

No title

ellison家代表さん

Night shift nurse というか、うちの職場環境に問題があって、仕事がきついんですよ。 お休み中はゴロゴロ+雑用で終わってしまいそうな気がします。 アメリカ・・もう何年も行っていませんねぇ。 機会と時間とお金のこの3つの全ての条件が整えば、絶対遊びにいってみたいんですけれどね・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク