今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


寝て起きたら、少し身体が楽。
今日も仕事なんだよな~と重い足を引きずり出勤。いつものようにDOCのオフィスに行き、身体的に準夜の仕事についていけない、と仕事について少し話したのですよ。で、とりあえず、明日、ゆっくり私と話合う時間を作りたいというので、そういうことにしました。できれば数日身体を休めたい・・しかし、私は明日勤務。極度の疲労状態なので、明日休みが欲しいとお願いしたのだけれど、「代わりに勤務できるRNを見つけれたら休んでいいわよ」って。(代わりが見つかる可能性が無いのは私もDOCもわかっている)

ということで、私は明日も勤務。いっそ職場で倒れてやろうか??
ところで・・フルタイムの相棒RNのKが暫く病欠になるよう。つまり、私が一人RN@準夜になる可能性が非常に高い。今週末から私は一週間オフ。この休みの期間に疲労から回復したい・・。で、休みあけにはKが復帰しているといいんなぁ。でないと、私は、休み明けにまた馬車馬のように働くのかしらん??・・。Kは何時まで病欠になるのかしらん?? 明日は当施設初・派遣会社のRNが準夜で私の相棒となるようだ。今まで派遣会社のRNを当施設は受け入れなかった。なぜならば・・・予算の問題。だからRNより安く確保できるRPNばかり使っていたわけ。

さて、明日はどうなることやら。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

