今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

プリペイド携帯電話

譲ってもらったプリペイド携帯電話・・。
先日これを譲ってくれた友人から「そろそろアクティベイトしないと、アカウントが閉鎖になるから、10ドルくらい入れておいたほうがいいよ」と教えてくれたのです。 この週末、プリペイドの10ドルのカードを買って、アカウントに入れようとしたら・・・20ドルから50ドルの範囲でしか加算できません・・って!


なんだこれ~? だったら10ドルのプリペイドカードを売っている電話会社のほうがおかしいじゃないか!!

ブツブツ。

昨日、HomeDepotでバニティの鏡を買いにいき、気に入ったのがあったので、それを買おうと思ったら・・
展示していたおはもう、生産されていなく、しかも在庫なしの鏡でした。 ならば張り紙して在庫なしだとか、生産中止だとか、買えない旨をお客さんにしらせないさい~!!と思った私。

ああ、やはりカナダ・・

ブツブツ・・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク