今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビクトリア・デー

月曜の本日、ビクトリア・デーで世間様はお休み~。 

今日はお天気がとってもよくって、フラフィーやはなと外で遊ぼう~と思っていたら・・・二匹とも居間のイスで寝っぱなし・・・。ぽかぽかして開けた窓からそよ風が入り、気持ちがいいんでしょうねぇ。二匹ともとても気持ちよさそうに寝ています。 

さて、私ですが、先週の月曜から土曜まで6日通しで勤務。しかも職場はものすごい状態で、各勤務帯がカオスで信じられない状況でした。 日曜の朝、帰宅直後、泥のように眠りました。

こんなにお天気の良いビクトリア・デー。 今夜の勤務もすごい事になるのだろうか、と考えるとちょっと憂鬱。

コ メ ン ト

No title

夜勤、大変ですね~。
私には、ムリですわー。
11時くらいから眠くなるので。。。
私も今日は、ほぼ12時間労働でした。 猫相手のですけど。。。 あ、プラス飼い主。。。(←こっちの対応の方が大変)

No title

Ellison家代表さん
たしかに夜勤は昼夜逆転生活となるので、身体的にしんどいです。 身体は冷えたり、自律神経がおかしくなっているな~と感じることが常々あります。 もう何年も夜勤専門で仕事をしているのですが、職場で眠くなったのは過去に1,2回かなぁ? 

獣医さんのアシスタントも看護師も、クライエントだけでなく、クライエントの家族(飼い主)の応対も必要ですから、先方が難しい方だと大変ですよね。Ellison家代表さんの心中、良くわかります・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。