今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e-MAR

職場でMARの電子化に伴い、スタッフへの電子MARのトレーニングが始まりました。深夜勤務の私はそのトレーニングに出席するため、今日、明日の2日間は昼間に職場でトレーニングです。ここ何年も昼間に働く、ということをしていなかったので、気分はもう、ドラキュラですよ。 昼間のお日様がまぶしくて涙がちょちょぎれ。←ただのアレルギーなんですけれどね。 トレーニングの休憩時間に職場の裏庭に回り、日向ぼっこしたんですけれどね。 お日様にあたるって、なんて気持ちが良いのでしょう。 日向で気持ちよさそうに大の字になって寝転ぶフラフィーの気持ちが良くわかるわ~。 な~んていい気持ちでいたら芝刈り機がやってきて、轟音と埃が・・。(涙)外でお昼ご飯を食べようかな、と思っていたのですが、これじゃ無理~と施設内に戻りお昼を摂りました。

午後からのトレーニング中、DOCがちょこっと顔を出し、小さな紙切れを私と同僚RNのMに見せました。
午後2時30分、すべてのRNはカンファレンスルームにくるように、と書かれていたのです。 あああああっ! トレーニングの時間を割いてまでミーティングってどういうことなのよ?! 限られた時間で多くの事を吸収し、学ぼうとしているのに、その時間を割いてミーティングなんて・・で、ミーティングの内容は、緊急性の必要が無いものでした。(ため息)

明日はトレーニング最終日、がんばってきま~す。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。