今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

楽しい週末オフ

本日、ひさしぶりに楽しい週末オフを過ごしました。普段、職有りニート(?)のような引きこもり生活者の私ですが、ふふ~ん、今日はリトルイタリーのマダムHさん、そして第二子を身篭り中のJさん、私の計三人で密会♪してきたのです。あ~、女性同士で過ごす時間って、なんでこんなに楽しくて、時間が経つのが早いんでしょうねぇ。 Hさん、Jさんのお二人は関西出身でしてね、お話がすごく愉快なんですよ。 そんなわけで今日は久しぶりに声を出して笑いました。 帰りがけが寄り道(というか道に迷ったんですが)で、ダウズ・レイクのあたりをとおり、運転しながらチューりップを横目でちら~っ。 来週末からのチューリップ・フェスティバルに向けてチューリップが元気良く咲いていました。 スローながらも、春はオタワにも確実にやってきているようです。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク