今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

寝姿

今日は、マイ・ガールズの寝姿をお披露目しちゃいます。
まずはおてんばにゃんこのはな。 珍しく、カウチのアームレストに寄りかかって寝ています。 いつもはこんな寝方しないのにね。 このよりかかり具合、気持ちよさそう。


han2010april003


で、フラフィーさん。 夕べははなにパンチをかましていたビッチーにゃんこです。 どんな夢を見ているのかなぁ? ツナの缶詰の漬け汁を山ほど飲んでいる夢でもみているのかしらん?

fluf2010april004

コ メ ン ト

う~ん

幸せそうだね。

No title

こだますさん

猫の寝ている姿は無防備で可愛いですよね。 今朝は裏庭にフラフィーとはなを連れ出しました。お日様が出て、芝生の上でトコトコあるくフラフィーとはなの姿が微笑ましかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク