今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


フライヤーにゃんこ

だいたい木曜になるとセールのチラシ(英語ではフライヤーというのだよ)が我が家の郵便箱にどっさり。 で、このどっさりのフライヤーをうっかり床において整理しようものなら・・・

以下のような事になるのです。

フラフィー・・・「おかあちゃん、今週のお買い得品は何かねぇ?」

fluf2010april 002

新聞を床に広げて読んだりすると、これまたフラフィーが邪魔しにきます。 新聞のヘリを押さえて、新聞紙の上にお座りしちゃうのです。 これね、はなはやらないんですよ。 はなはいつものんきに椅子の上で寝たり、はなハウスで休憩していたり。

han2010April ooi

こうして姉ちゃんにゃんこ、フラフィーの行動を黙って見つめているのです。
 
アップだと、やはりはなの鼻く○が見えますね・・。昨夜も綿棒で「はなの鼻の穴の産物」を除去しました。 

コ メ ン ト

No title

フラフィーちゃんは冷蔵庫がほしいようですねv-283
はなちゃんはアイドル的カメラ目線~v-354

No title

あきちゃんさん~

フラフィーはきっと、沢山ソフトフードの缶詰や猫用ミルクが入れれる大きな冷蔵庫が欲しいのかもしれません(笑) 冷蔵庫を開けるとタタッと台所にくるんですよ。

はなったら、鼻く○つけてアイドル的カメラ目線で笑えるでしょ? 時々ね、大きな鼻く○ が鼻の穴から飛び出していたりするんですよ。

No title

あ、フラフィー、E-collar してないですね☆
あまり、Aggressive grooming してないのかな?
うちのネコも同じです(笑)
さっきまで、カウチの上で寝てたのに、わざわざ載りに来る??? (笑)っていつも言ってます。

No title

Ellison家代表さん

おおっ、そちらのにゃんこさんもやるんですか?! たまにくつろいで床にペタリと座り新聞を広げて読んだりすると、フラフィーに邪魔されるんです。 カラーは過剰な毛なめがおさまり、毛も生えそろってきたので、外したのですが・・・一昨日、足のわきの見え難いところが・・ハゲスポットになりつつある状態なのを発見! ということでまたカラーをつけているんです。(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

