今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。



お休み~。

待ちにまった2連休!

午前中は裏庭でトマトときゅうりのお手入れ。
最近になって気温が上がり、やっとトマトときゅうりが生長してきたのです。トマトは予想以上に生長したので、そのうちもっと背の高い支柱が必要になりそう。

午後からはフラフィーと子猫を対面させ、二匹がどう反応しているか観察。 少しだけれど、子猫ちゃんとフラフィーは慣れてきたみたいです。でもフラフィーったらベッドの下に隠れたりするんですねぇ。チビ猫ちゃんに恐怖を抱いているのかしら??

その後、子猫ちゃん用の餌をいれるお皿を買いにお出かけ。
今、この日記を更新している最中も子猫ちゃんはパソコンの画面とキーボードの間を行ったり来たりして私の膝の上でじゃれているんですよ。かわいいなぁ。
で、フラフィーといったら・・地下室のベッドルームのベッドの下にひっそり座っています。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

