今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

~Foxy~その後

感謝祭の夜の捨て猫 、皆さん覚えているでしょうか? Foxyと名づけられ、同僚宅でかわいがられている猫ちゃん・・・今日、ひさしぶりにご対面~。 あれから約半年経過しましたが、Foxyは相変わらず小さい仔猫ちゃん♪ という感じでした。 いつもはなとフラフィーばかり抱いているので、Foxyの小さい身体を抱き上げたら、あまりの軽さに驚き! まだまだ仔猫ちゃんなんだなぁ。

foxy2010april006

リビングでくつろぎ中のFoxyです。 この後、キッチンでのびのび、ごろごろ。

foxy2010april005

そしてFoxyの毛づくろい姿♪

foxy2010april 007

ミディアム・ヘアーなので、尻尾のボリュームがすごいですねぇ。 この子が逆毛を立てたら、すごい大きさの尻尾になりそう・・。 Foxyってね、人なつこくて、ハイパーで、ちっちゃくて、かわいいんです~! 今日もまた「なにもなにも、小さきものはいとおかし」 を感じた私です、はい。



コ メ ン ト

No title

まー、CalicoのFuzzy fuzzy Hair は、かわいいですねー。

No title

Ellison家代表さん
ね、ね、可愛い♪でしょ~? Foxyはとても人懐こくて、小さくって可愛いの~。 Ellison家代表さんは仕事場でいつも沢山の猫ちゃんに会っているのでしょうね。うらやましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク