今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


誕生日

今年も一年に一度のマイ・誕生日、4月9日がやってきました。 相変わらず今年も仕事だったんですけれどね。 友人からバースデーカードやギフトを頂いたりしまして、ハッピーな誕生日を迎えることができました。
毎年、記念として自分自身への誕生プレゼントを買おうかな~と思いつつ、何も買わないんですよね、私。ん~、今年は何か買おうかなぁ? そう思っていたら、もうじき母上のお誕生日。これはまず、自分事は後回しにして、母上への贈り物を考えなきゃ、とこの数日ネットサーチしていました。 でね、悩んだ末、贈り物は以下のものに決定。

1) 信楽焼きのふくろうの置物。 
母はふくろうコレクターなのです。 ふくろうの置物なんかが大好きなんですよ。

2)盆栽。 
最初は例年通り花を贈ろうと思ったのですが、盆栽に変更。 いやね、ネットで藤の盆栽をみたら、とても素敵だったんです。 それにあの藤のかぐわしい香り・・可憐な紫の花・・想像したらいてもたってもいられなくなり、即、藤の盆栽に決定! 
 

母上、喜んでくれるかしらん??

コ メ ン ト

No title

Topi さん> オメデトウございます☆
誕生日って、幾つになっても祝ってもらいたいものですわー。(私だけ?)
いつか、是非、カナダに遊びに行くことがあればお会いしましょう。そのときに、誕生日お祝いしましょう(笑)

お誕生日って教えてくれれば、Feliway のRefil でも送ったのにー。 入りますか? ネコのプレゼントになるのかな? でもHappy cat, happy ownerですよね。

No title

遅れましたが、お誕生日おめでとうございますv-384v-315
いつまでも元気いっぱいでがんばってくださいねe-271
マリ 「Topiはん、おめっとうさん。」
クー 「Topiちゃん、おめでとうございま~ちゅ♪」

No title

Ellison家代表さん~

お祝いの言葉をありがとうございます。もしオタワに凝られる事がありましたら、ぜひご一報を! 猫話でもりあがりましょう♪ Feliway、今のところフラフィーの過剰な毛舐めがおさまっているので、大丈夫かな?と・・。Ellison家代表さんの気持ちだけで頂いておきますね♪  そう、にゃんこさんがハッピーだと、私もその姿で癒されるので、持ちつ、持たれつの関係だなぁ、と思います。昨日もお布団でへた~っとしていたら、はなのまん丸の寝姿を見ていたら、自然に笑顔になっていました、私。 猫セラピー、私には効果大! です。


あきちゃんさん~

あきちゃんさん、さぬき帝国のマリ女王、クーちゃんプリンセスからお祝いの言葉、ありがとうございます。 女はね、ワインと一緒で年をとると良い味になるんですよ。←加齢に直面している女の負け惜しみ(笑) はい、今後も猫オババパワーで頑張って行きたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

