今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


イースター休暇

金曜から月曜まで、世間ではイースター休暇。 この休暇期間の私ですが・・・

金曜の夜勤明け
またしても、一人RN@深夜勤務で、相当疲れて帰宅。 なんてこったい~とヘタヘタになっていたんですがね。 午後から・・うふっ。 おうちでデートです♪ もうすぐアメリカはシアトルに引越してしまう、わが「にゃんこ師匠」のSSさんが我が家に訪問~。 SSさんがアメリカに行く前に、ぜひ我が家のにゃんこずをみてもらいたくてね。 引越し前の忙しい中、わざわざ来ていただいたんです。 SSさんって話題が豊富で、本当に楽しいんです。お茶を飲み、お喋りしてあっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。 

そして土曜
ものすご~くひさしぶりにオタワ郊外の小さな街に住むYYさんとお出かけ。お互いの近況やら、仕事の話やらして、この日も楽しい時間をすごしました。 

日曜
過去二日間、初夏のようなお天気(27度ー29度) だったのですが、日曜の今朝は気温はまずまず、風が冷たい!。 でも、イースターということでにゃんこサービスをしました。 今年初、フラフィー、はなを外遊びに連れ出しましたんです。 フラフィーは上機嫌~♪ ちょこんと芝生の新芽が出つつある裏庭でフゴフゴと喉を鳴らしてごろり~ん。 でも、相変わらずのビッチーさ。 突然「ハフゥ~」と威嚇。 はなはというと・・・リード無しならトコトコと思うままに歩くのですが、リードをつけると駄目ですねぇ。 すぐ玄関へ戻ってきてしまうんです。 

にゃんこずは現在お昼寝中。 私は今夜、また仕事です。 
きっと今夜は職場にタマゴ型チョコが溢れているんだろうな・・。

コ メ ン ト

No title

猫師匠でーーーす。あの日はお疲れにもかかわらず、とっても楽しい時間を過ごさせてもらって、本当にどうもありがとう!!おしるこも美味しかったよ。話題が豊富で楽しいって思ってもらえて嬉しいよ!!ほんま、もっと早く知り合えたらよかったねぇ。トロントの空港のセキュリティでかばんの中身を調べられてる途中に後ろから係員が、「お宅の猫はオスか?うちのオス猫、最近臭いが何故か?」て旦那に話しかけに来て、思わず私も後ろ向いて「それはねそれはね、」て言いかけたら、かばん調べてる係員に叱られた、、、きっとスプレー臭かムスクの腺やと思うんやけどね。
会えなくなってしまったけど、メールやコメントで連絡取ろうね!

miss you

おおっ、我がにゃんこ師匠! シアトルからの書き込み、ありがとうございますっ! 師匠のシドウちゃんとアビちゃんは道中、機内でいかがでしたか? 機内で他の乗客のアイドルにゃんこになっていたかな?(笑) 

セキュリティでしかられちゃったんですか~? 師匠が人助けをしようとしているところを何も叱らなくても、ねぇ? 

いつか必ず!シアトルまで会いに行きますね!! これからもKeep in touch ♪ ミクシィでの楽しい投稿、またお願いしますね~。 パパン がパン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

