今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


辞職

退勤間際、RPNのマギーに話しかけました。

「マギー・・・・」
「何、どうしたの?」

「あのね、私辞めるんだ。あと2週間勤務したら、それで終わりなの。」

シリアスな顔をして私を見つめるマギー。


数分お互い沈黙になりました。

「あのね。マギー、エイプリル・フールだよ~ん♪」

絶句して怒ったかのような顔をして、そして笑ったマギ~。


ふふふっ、今年のエイプリルフール、成功!

コ メ ン ト

No title

あははははは!!^^
Topiさんがどんな人かなんとなく想像できます^^

マリv-283 「Topi~、おぬしもなかなかの悪よの~。」

No title

あきちゃんさん

ふふふ~っ、今年もエイプリルフール、成功しました! ちなみに去年も大成功でした。 同僚へ「あのね、よ~く悩んだ末、決めたんだけれど、私、日本に帰ることにした。」って。んで、同僚が「そうよね~、やはり自分の生まれた土地が一番よね、家族も近くにいたほうが良いし・・」と真剣に応対してくれた後に「 あのね・・エイプリル・フール!」 ん~、来年のエイプリルフールのネタは何にしようかなぁ?! 

あきちゃんさんのエイプリルフールはどうでしたか?

No title

早くも来年のネタを考えているんですか^^
Topiさんらしいです^^
僕のエイプリルフールは、・・・特に何もなかったです^^;
つまんない答えでごめんなさい^^;
来年も楽しみにしてま~す^^

No title

あきちゃんさん~

あきちゃんさんのブログの楽しさから「きっとあきちゃんさんは、とっても面白いエイプリルフールだったんだろうな」なんて思っていました。 来年は一発、どか~んとお願いしますね♪ 私も今から来年度に向けてネタを考えますから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

