今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

仕事を追え、車に乗り込んだらフロントガラスが凍っていました。 ん~、夜中は冷えたんだな・・そう思い、帰宅すると家の前の芝生が真っ白! 芝生の上を歩くとサクサク音がしました。

三月の末なのに、霜が・・・

やはりカナダ、三月でも侮れない。

コ メ ン ト

No title

日曜日の夕方、戻って来ました。。。
が、全く疲れが取れず、寝ても寝ても眠たくて。
どうなっているんでしょう・・・

Topiさん、歯医者に行かれていたんですね。
口の中って、ちょっと違うだけでも違和感ありありで、
気持ち悪いですよね。
私も欠けた歯がまだ気持ち悪いです。
早く抜糸できるといいですね。

日本は冷え込んでましたが、こちらは20度はあり、
過ごしやすい季節になりました。

No title

まおまおさん

おかえりなさ~い。 寝ても寝ても・・って、もしかして時差ぼけが関係しているのかもしれませんね。私、こっちから日本に帰るときは最初の数日、眠くてたまらなくなるので、もしかしてまおまおさんもそうかな?と思いました。

歯医者さん・・そうなんです、歯の治療をした後って、慣れて落ち着くまで違和感がたまらないんですよね。抜糸はいよいよ明日です~、う~、明日が待ち遠しい!

日本、寒かったんですね・・。こちらはこの週末、気温が20度近くまで上がるみたいで、今からウキウキです♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク