今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこズのおねだり攻撃

雪がとけて、気温があがってきたこの頃、フラフィーとはなが活動的になってきました。 何がってね、外に出たがるんです。 今朝なんて体感気温がマイナス20度(涙) なのに、「ウナァ~ウナァ~、ウキャ~ッ」と「外に行きたいよ~」と廊下の突き当たりの玄関へ出るドアの前でせつない顔で私を見つめるんです。 二匹の「外へ連れて行って♪攻撃です。 はななんか、ドアを開けた隙を狙ってササッと外に出て行っちゃうし。 でね、可笑しいんですよ~。 はななんて外から連れ戻した後、暖をとるため、セントラルヒーティングの温風が出てくるところにちょこんと座って温まっているの。(笑) フラフィーにはおやつをあげてごまかしました。 だって、もうお昼近くなんだもん~、今夜の仕事に備えて寝なくちゃね。 

来月くらいには、庭でフラフィーとはなとでゆっくり遊べるかな? はやくあったかくならないかなぁ。

コ メ ン ト

猫の習性か

春が近いと、猫は活発になり
出歩く事があるみたい

最近、近所に色々な猫が現れてます

そして、戦いに勝った猫が、そこに住み着くのかも

かなり激しく争ってますよ。

No title

こだますさん

人間も春になるとなんとなくウキウキしちゃうくらいですから、きっと猫もそうなんでしょうね。(笑) 

おおっ、大門で猫の戦いが繰り広げられているんですね! 猫の真剣なケンかって、すごいでしょうねぇ。 はなとフラフィーのじゃれているようなケンカとは全然違うんだろうな。 アメリは元気ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。