今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

春かな~?

気温があがり、寒さがマイルドになったな~、春はもうじきかな~?なんて思っていたらボタボタ雪。 道はべしょべしょになり、私の完全防水マイナス40度にまで耐えうるウィンターブーツに水が染みこんできた。(もう10シーズン履いているからそろそろ寿命なのかも?)

春が来る~と喜んでいると同僚が「3月はまだ終わっていないよ」と浮かれる私に釘をさす。
そう、オタワの冬を侮ってはいけない。3月にだってどか~んと雪が降る可能性がある。 お店にはイースター向けの商品でパステルカラーが溢れ、春のムードを盛上げているけれど、春はまだまだ先か・・・。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク