今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

鉢かぶり姫にゃんこ、その後

先日、エリザベスカラーを外したフラフィーですが、その後どうしているかというと・・・

うふふふ~ん、Feliwayの効果もあるのか?! あまり舐めなくなったんですよ~。 フラフィーがカラー無しで元気に走り回る姿を見て、私も嬉しくなってしまいます。 昨夜はひさしぶりにはなとフラフィーのレスリングが観れました♪ あ、レスリングの勝負は引き分け♪ レスリングする数分前ね、なんと!!はながフラフィーのおでこのあたりをペロペロと舐めておりました。(涙)  おおっ! ペットショップなんかで親子、きょうだいの猫をみるとぴったりくっついて寝ていたり、お互いを舐めたりしている姿をみると、「うちのはなとフラフィーもこれくらい仲良くしてくれたらなぁ」と思うんです。 だからはながフラフィーを舐めている姿を見て、なんだか嬉しくなってしまったんですよ。って、その数分後、レスリングしたんですけれどね・・・。


このままフラフィーが落ち着いてくれますように! 


コ メ ン ト

No title

Topi さん、良かったじゃないですか!
やっぱり、Feliway 効果だと思いますよ。
これからも切らさず、一生。。。。買い続ける。。。。
私のように。。。。 高いけど。。。。 でも、まあ大事な家族ですからねー。
ネコたち同士の間で、親(人間)には見えない・分からない確執があるんですよねー。

猫ワールド

ellison家代表さん

Feliway効果なのか??? はたまた?
そう、Feliway,高いんですよね。一ヶ月持つと書かれていましたが、まだ瓶の中にはたっぷり入っているんです。この分なら2ヶ月もつかしら?? うひひひひ。少し節約できるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク