今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椅子とりゲーム

はなとフラフィーのおきにいりの椅子の背もたれ。 珍しく二匹そろって背もたれに上がっていたところをカシャッと撮影したものです。 これが本当の「椅子とりゲーム」ではないだろうか?とふと考えてしまいました。

二匹とも高いところに上がりたいだけなんだろうけれどねぇ。 キャットタワーを買ってあげたいけれど、小貧乏なお母ちゃんは、200ドルもするキャットタワーをなかなか買えないのよよよよっ。(涙)

isutorigame

コ メ ン ト

No title

椅子取りゲーム、若干、はなちゃんの方が勝ってますね^^
自然と200ドルって出ちゃうところがカッコいいです^^

No title

あきちゃんさん
うふふ~、そうなんです。この時は、はなが優位になっていました。二匹が一緒になって争う場所はこの椅子の背もたれか、日当たりの良い部屋のまどのさん なんですよ。 どちらかが先にその場に居る場合、もう一方が引け目を感じてどこかへ行くというパターンなのです。なので二匹一緒に背もたれに上がっている姿にびっくりして写真を撮ってみました。 

200ドル・・通貨単位がかっこいいってことかな?こっちで生活していると、ドルはお金の単位以外、何者でもなくなるなんですよ~。

No title

どっちも「譲らない」って感じですね。
はなちゃん、寝て場所を大きく取ったもん勝ち?
2匹いると、ちょっと気を使ったり?ですかね。

お休みはいかがでしたか?
2日間って、あっと言う間ですもんね。

No title

まおまおさん

はなったら「ここは私の場所~」って言っているみたいでしょ? 身体の大きいフラフィーのほうが、ちょこんとかろうじて座っているのが面白いな~と思いました。 はなもフラフィーも、やはりお互いに気を使っているみたいな感じは見受けられますよ。 たとえばはなが一人で餌を食べるとき、後方を確認してから食べたり。 はなと私がおもちゃで遊んでいると、フラフィーは遠慮して離れてみていたり。 人間が誰かと生活を伴にすると気をつかうように、猫も同じなんですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。