今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

笑いの我慢

やっときたよ、2週に1度の2連休!!!
(この数年、仕事のお休みの日だけを待ちわびて生活をしているような気持ちが否めない・・・。)

さ、待ちにまったオフ日、何をやっていたかというと・・・読書です。
時々本を読みながら「くくくっ」と声を出して笑っていました。 そうそう、日本に居た頃、電車の中で本を読んで、その本の内容がとってもおかしくて、声を出して笑いたかったんだけれど、「電車の中だ、我慢しなくちゃ」って肩を震わせて笑いたいのを我慢したことがあったな~。 そういえば、日本の通勤電車で本を読んでいる人たち、本の内容がおかしくて笑いたいときはどう対処しているんだろ? ふとそんな事を考えてしまいましたわ。 怒りだとか悲しみってかなり抑えることが出来るけれど、笑いって抑えるのがなかなか難しいと思いませんか?!

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク