今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

another surgery

週末に痛み出した歯を診察してもらうため、いつもの歯科医のところへいってきました。 嫌~な予感がしていたんですよ・・・。 何が嫌な予感ってね、 歯の治療代です。 2005年、私は歯根治療をしました。 そのときの総費用・・・日本とカナダを往復しても充分おつりがくるくらいだったのです! 今回もまたあんなにかかるのだろうか~?と内心青くなっていたのです。

まずいつもの歯科医で診てもらい、そのまますぐに口腔外科系の専門医にまわされたんですよ~。 で、専門医から手術を勧められたのです。 歯茎を切って、うにゅうにゅして・・って、説明を聞いているだけで気持ちが悪くなってしまいました。 いや~ん、歯茎を切られるの~!!!  でもでも、放っておけば歯を失うことになってしまうだろう、って。 歯を失うのは嫌だったので、私は手術することに同意しました。 

先月手術が終わってやっとホッとしたところなのに、また今月も~、とちょっぴり憂鬱ですわ。

コ メ ン ト

No title

歯だけはね、ガマンすると大変ですし、、、
つらそうです。
早く治してね。

やっと帰って来ました。
こっちも寒くて、マオには可哀想なことをさせてしまって。
私も風邪気味で疲れが取れません。

フラフィーちゃん、やっと通常生活ですね。

No title

まおまおさん

わ~、旅行から帰ってきたんですね! お帰りなさい~。旅先で風邪をひかれたんですか? お大事にしてくださいね。まおまおさんが帰ってきてまおちゃんも嬉しがっているでしょうね。 洗面台のまおちゃんの画像、とってもキュートでした♪ フラフィーの「普通生活」、今のところ過剰な毛舐めが目撃されていないので、もしかしたらこのまま大丈夫かな~?!

 歯の痛みは抗生剤が効きだしたのか大分おさまりつつあります。 早いところ手術してさっぱりしたいですぅ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク