今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪

一昨日、仕事場で急に「寒いな」と感じました。 その後、風邪のひきはじめの嫌~な感覚が・・。

あらら、風邪をひいたんだ、と帰宅後タイレノールを飲んで寝たんです。 そして昨夜、やはり身体が冷えて頭がぼうっとしておりました。 熱はさほど出ていないのですが、寒く感じて仕方がありません。 仕事から帰ってくるとき、車の中の温度計がマイナス14度を示していました。 一瞬、もう少し寒かったらシャボン玉で遊べるな、と思ったのですが、それどころではありません。 帰宅後、暖房の設定をあげて、ついでに暖炉を焚きました。 ぬくぬくにして、風邪薬を飲んで寝たら具合が良くなっていますように!

これから薬局に行って強力風邪薬を買ってきます!

コ メ ン ト

No title

くっ、車の中がマイナス14度!?
四国香川ではあり得ない温度です^^;
体には十分気をつけてくださいね^^
シャボン玉待ってます^^

No title

あきちゃんさん
車のメーターのところに温度が出るのですが、これは外の気温です~。 でも車内もかなり温度が下がっているのだと思います。ポータブルのGPSを車のダッシュボードの中に入れているのですが、先日、画面に白い膜が・・(汗)
四国って温暖で過ごしやすでしょうねぇ。 あきちゃんさんがうらやましいです。風邪はおかげさまでほぼ完治しました!  シャボン玉実験ね、春が来る前にもう一度マイナス30度代になるのを期待しているのですが、なかなか30度代までさがらなくて。ちょっと残念・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。