今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

無念・・

日曜日は気温がかなり下がるらしいと、非常に期待していたのですが・・・駄目でした。ウィンドチルがマイナス30度代にならなかったのです。せっかくしゃぼん玉実験が出来ると思ってわくわくしていたのに~。(涙)

今週の天気予報をみてもマイナス20度くらいの気温は予想されていません。 ん~、今年はもう駄目かな?

ちょっと残念です・・・。

コ メ ン ト

No title

何だか「札幌雪まつり」、みたいな感じですね。
お天気も良さそうだし、、、楽しそうです。
でも寒いんですねーー
私は昨日、半そででゴルフしてまして、何だか
信じられませんよ。
いよいよ旧正月休暇に入るので、暑いタイに行く
予定です。
Topiさんところと50度くらいの気温差がありそうです。

No title

まおまおさん

札幌雪祭り、北海道人のくせに私、実際に見たことはないんですよ~(笑) そう、お天気がよくても寒いんです! 
この時期に半そででゴルフって、とっても羨ましい~。 旧正月ちなんで、こちらの中国系食料品店も「赤と金」でギラギラしています。 タイに行かれるのですね、充分楽しんできてください! ブログで旅行の様子を伺えるのを楽しみにしています。 50度の気温差。。。考えると凄いですよね・・。

実験

シャボン玉の実験って低温で
できるか?ということなんですか?

そちらは、寒そうですが

色々華やかですね

こちらは休日なのでとても静かです


タイの友人が猫を4匹に増やして
とても楽しくやってます

Facebookという会員サイトなので
会員意外見れないのですが海外の人が多いSNSです。

No title

こだますさん~

低気温の状態で以前からシャボン玉の実験をしたかったんです。 しゃぼんがマイナス38度でどう変化するのか自分の眼で見て、シャボンが音を立てて壊れる音をききたいという好奇心からです。 こちらは・・今朝はマイナス9度かな? ウィンタールードの時期は、週末の会場はとても賑やかになりますが、他のエリアは普通に静かです。 こだますさんのタイの友人の方の猫ちゃんの画像を拝見しましたよ。 仔猫の頭やしっぽが小さくて可愛いかったです。 変わった毛並みの猫が2匹いましたよね? Facebookはこだますさんも登録しているのですか?

しゃぼん玉

割れるときに音がするんですか

それは、聴いてみたいですね

Facebookに、誘われて入ってますが

殆ど活動してません、タイの友人が猫写真をたくさんUPし始めたので、少しのぞいてます

ブログや会に色々参加してますが、友人を作るのが
めんどうで、あんまし積極的にはなれません
Facebookの友人は彼女だけです
函館にいたときの友人ですからね。

No title

こだますさん


ふふふっ、見つけましたよ~。
私もFacebookに登録していますが、ほとんど利用、更新していません。 たま~に写真をUpするくらいなんです。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク