今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

二度目の実験にむけて

先日ウォルマートで買い物した際、ふとおもちゃ売り場をチェックしました。。 

そうしたらね、ありました!うふふっ。 シャボン玉! 

夏になるとシャボン玉を作るおもちゃなんか沢山売っているんですけれど、冬場はあまり見かけません。 もう園芸用品やパティオ・ファニチャーが販売されているし、もしかしてシャボン玉も~?と思ったら、売っていた、というわけです。 プラスティックで出来た銃型のシャボン玉製造機。 1分で300個のシャボン玉が作れるとパッケージに書かれています。わくわく~♪ お値段は5ドルなり。 このほかに大きなシャボンが作れるタイプのものを一つ、予備用にシャボン玉の液体を数本購入。 ふふふっ、夏までこうした道具って手に入らないと思って諦めていたんですよ。 今週末、また冷えそうなので、シャボン玉の実験がまた出来るかなぁ??

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク