今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラフィー、Poo

目が覚めると、なにやらおかしな匂いが鼻につきました。

!!!!!!!!



この匂い、う○こさん の匂いではないですか~!!!

寝ぼけていた私の頭が一気にクリアになりました。  匂いのもとを発見しなくちゃ、とあたりを鼻をふんふん~。  いったいどこからこの匂いが・・・ 匂いのもとがわからず、途方に暮れそうになった私の目に入ったフラフィー。 フラフィーは、いつものお気に入りの椅子の上にちょこんと座っていました。 はなは「はなハウス」の中から、きょとんとした表情で私を見つめています。 いったい何故、う○こさんの匂いが・・

ふと、フラフィーを見直すと・・・黄色いエリザベス・カラーのヘリに茶色の何か・・・・

匂いのもとは、フラフィーのエリザベスカラーに付着していたブツでした。 大好きな猫用ミルクを飲むと、フラフィーもはなもう○こさんが柔らかくなるんです。 きっと猫トイレの砂をしゃかしゃかやっているうちに、カラーに茶色の物体が付着したのでしょう・・。

目覚めのこの匂い、目覚まし時計よりも効果がありました・・。


*Poo ですが、幼児言葉で「う○こさん」のことです。

コ メ ン ト

No title

この話、よく聞きます、
特にカラーを付けた猫さんからーー
早く外れたらいいんですけど、まだダメですか??

私は、明け方、枕元で寝ていたマオから、ゲロを
吐かれかけたことがーーー
寸前で気が付いて、下に降ろしてセーフでしたが、
顔面に吐かれていたら、マオのことがキライに
なっていたかも知れませんね。。。

昨日とうってかわって、こちらも16度くらいに
なりました。。。一日で10度の差は身にしみます。

No title

まおまおさん

うわっ、顔面に吐かれたらショックですね。 立ち直るのに、暫くかかりそう・・。

フラフィーのカラーは、もう少し経ったら外そうかな、と思っています。 Ellison家代表さんが教えてくださった猫のストレス緩和製品を併用しながら様子をみようかな、と計画中です。

気温差が10度! まるでオタワじゃないですか!気温の変化が激しいと風邪をひいたり、体調を崩したりしますよね・・。 まおまおさん、風邪などひきませんように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。