今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

Marmelo

猫を飼うようになってから、猫ラバーとなった私ですが、あまり猫グッズを持っていません。 
なぜかというと、猫グッズの好みがうるさいからです。 

今日は私の数少ない猫グッズの中の一品をお披露目したいと思います。  
以前から「お金持ちになったら手に入れたい~」と思っていたイギリスの某社製のペーパーウェイト。 

昨年、生活応援価格で手に入れましたの、おほほほっ。  


RCD


手に入れてから、暫く嬉しくて、上機嫌でした。 可愛いでしょ?可愛いでしょ?可愛いって言って~。

この猫ちゃんは Marmelo と名前がついているようです。

コ メ ン ト

No title

可愛い!
何か一見、アジアンテイストにも見えますね。
素敵です。

No title

可愛いです^^
大きさプリンターぐらいあったりして・・・^^;

No title

じゅんさん
わ~い、褒めてくれてありがとうございます~
この猫ぶんちん、色々パターンがあるんですよ~。 これ以外に惹かれたのは、お花模様がほどこされたにゃんこでした。でも、それはちょっと高くて手が出なかったんです。 この猫ちゃんは、居間で、伊万里焼の眠り猫の置物と並べて置いているのですが、違和感無く、マッチしているかなぁ?と。

あきちゃんさん~
うふふふ~、ありがとうございます。 実物のサイズはね、手のひらにのるサイズですよ~。 ところであきちゃんさん、マリちゃんの実物大ぬいぐるみとか作る予定は無いですか? もし実現したら、絶対に買います! いつか本物のマリちゃんに会って、抱っこしてみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク