今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

低音フェチ

昨夜は一人夜勤務じゃなかったんですよ~。うほほほぉ~い!!
同僚RNのRと勤務だったんですけれどね、仕事中、Rの息子さんから電話がかかってきました。 数年前までは息子さん、Rが仕事中に良く電話をかけてきていたのですが、最近あまりかけてこなくなったんですよ。 (北米では仕事中なのに家族からよく電話がかかってきたりする。) この息子さん、声がとっても素敵なんですよ~!! 低くて、通っていて、ひびきのある声なんです。 彼の電話をRに取り次ぐとき、いつも彼の声に聞きほれていましたの、わたくし。 ああ、こんな声で口説かれたら、いちころよ~ん!!みたいな・・(笑) Rに「息子さん、素敵な声をしているね~、彼からの電話ならいつでも歓迎よ~、もっと職場に電話してって言って~」と昨夜おばちゃん根性丸出しで仕事の合間にRとお喋りしておりました。

私は高音の声が苦手です。低い声のほうが落ち着けて、魅力を感じるのです~。ちなみに私の声はとても低いですよ。 10代の頃、電話の相手が私を兄と間違えたくらい・・。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク