今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


pre ope

例の手術の日取りが決まりまして、今日はオタワ市内の某病院へ行き、手術に関してのあれこれ、の説明を受けてまいりました。 受付をし、待つこと15分弱。最初はRNさんと私の既往歴、内服薬、アレルギーなどのリビュー。 そして・・今度は血液検査。 ここで待つこと40分くらい。 採血を済ませたあとは、麻酔科医と面談のため、さらに待ち・・・麻酔科医と麻酔に関しての説明をうけ、やっと病院から解放されたのは3時間後。 ああ、疲れるねぇ。 Patient must be patient だな、と自分に駄洒落を言って病院を後にしました。

今日もオタワは雪です。年末からほぼ、毎日雪が続いています。 我が家のにゃんこズもこの寒さと雪を理解しているのでしょうね、あまり「外に出して~」ビームを発しなくなりました。

画像のワンちゃんはKお姐さん宅の「さんさ」ちゃん。 寝ている姿が可笑しくて、ついパチリ。短い足を広げて寝ている姿が可愛い~。





sansa

コ メ ン ト

No title

こんな姿を見たら、力が抜けてしまいそうです。
足が可愛くて、触ってしまいたい・・・
ワンコとニャン、全然違うけど、これは
素直に可愛いーーー
たまにはいいですよね。

手術の方、大変ですね。
入院するんですよね、準備とか大変だと思います。
病院の設備がどう違うのかわかりませんが、
近かったらお手伝いに行けるのにって、
本当に思います。

Re: No title

まおまおさん~

うふふっ、さんさちゃんの後姿、可愛いでしょ? なんだか和める姿だわ~と、見た瞬間「シャッターチャンス!」パシャッと撮りました。

手術はですね、数年前にチャレンジしたものほぼ同じ手技で行われる予定です。 入院は必要なくて、日帰り手術なんです。 朝いって、多分夕方前には家に帰れるって感じです。まおまおさんのお心遣い、とても嬉しいかったです♪ ありがとう~まおまおさん~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

