今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

2009年 ~クリスマス画像~

昨日のクリスマスはちょいと体力的にしんどかったので画像をUpできませんでした。

昨日、帰宅後ツリーの下においてあったギフトをバリバリと開ける前の画像です~。

09dec25

(一部の包装紙は、フラフィーとはなにより、破かれましたのよ・・。)

さてさて、フラフィーとはなですが・・。

09dec26.4

クリスマスちょっと前に買った猫おもちゃで、ご機嫌のフラフィー。 はなは。。ツリーにうんしょ、うんしょとの登りまして、こんな感じ↓~。

09dec26,.1

09dec26.2

今年は私が疲れすぎていたので、フラフィーもはなもクリスマス・コスチュームを着せずにクリスマス。来年はちゃんと着せて写真とらなくちゃだわ。

09dec26.3

コ メ ン ト

No title

上から3番目の写真、一瞬マオかと思うくらい、似てますね。
本当に近かったら、「ご対面」ができるのに、残念。
しかもはなちゃんの得意顔、、、嬉しくって仕方ないって感じがひしひしと伝わって来ます。
もう片付けたのかしらーーー、名残惜しいでしょうね。

私も日本語ヘンですよ。
漢字の国にいますが、簡略字ばっかり見ているので、まともな日本の漢字が書けなくなったりしてますし、たまに書くと、台湾で習った繁体字(日本の戦前の漢字)を書いたりとか。
お互い様です。
そのうち、日本語を忘れるのではないかと危惧したりしてますね。

Re: No title



まおまおさん~
ツリーはまだ飾っています。年明けの6日には片付けようと計画中~。それまではなとフラフィーのおもちゃとして活躍?するでしょう。 はい、私もまおちゃんとはなを対面させてにたいです。 もし実際対面したら、お互いどんなリアクションをするかな?と想像すると楽しいですね! うん、まおちゃんとはなは私も似ていると思いますよ。他の三毛さんをみてもまおちゃんほどはなに似ている三毛さん、みたことないですもん。 

日本語退化、まおまおさんもですか! 私は・・話すとルー・大柴さん状態、文章をかけば小学生並。しかもブログではいつも変換ミスに入力ミス。駄目だ、こりゃ(ここはいかりや長助さん風に読んでくださいね♪) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク