今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

クリスマス・イブ~早朝のRun, run, run~そして・・

明け方、急に具合が悪くなった入所者さんがいて、午前4時からバタバタ走り回っておりました。 疲れて帰宅した後、今月で辞職する同僚RNへのさよならギフトを買うためににショッピングモールにお買い物に行ったんですよ。 これがまた・・疲れていたんですね、私。支払いをクレジットカードで済ませ、家路に向かう途中、マーガリンを切らしていることに気がついてスーパーに行ったんです。 マーガリンの支払いをしようとお財布を開けたら・・クレジットカードがお財布に無いことに気がつきました。 モールの中で落としてしまったのか?それとも買い物したお店に忘れてきたのか? スーパーを出て、すぐさまショッピングモールにもどり、買い物したお店に行きました。そうしたら数十分前に私を担当してくれたおば様が、私の姿をみるなり、クレジットカードを渡してくれたのです。 

「カードを返そうとと思ったら、もうお店からあなたの姿が無くて・・」

私、夜勤あけで疲れていたので、多少頭がぼうっとして、カードを返してもらわなかったことに気がつかなかったんですね・・。あ~、焦りましたわ。 これからは、もっと気をつけなくちゃね・・。

コ メ ン ト

No title

良かったですねぇ・・・あって。
失くす時って、記憶にないことが多いので。
よっぽどお疲れだったと思います。
車の運転で事故らないで下さいね。
私も気を付けてますけど。

メリークリスマス!!

Re: No title

まおまおさん~


最初はカードをなくしたと思い、カード会社に連絡して、利用停止にしてもらおうと思ったんです。 クリスマス前後はお金を使う頻度が多いし、クリスマス(25日)ボクシング・デー(26日)、銀行はお休み。キャッシュカードでは一日に引き出せる限度があり、それ以上は窓口でないと引き出せないんです。たまたまこうした出費のある時期にこんな事になるなんて~とかなり焦りました。 今後、もっと気をつけなくちゃ、と再認識しました。クリスマスの鶏鍋、美味しそう~。 レシピが鬼平からとは渋い! ご主人、まおちゃんとクリスマスをほのぼの過ごされたようで、良かったですね。ちょっと遅くなりましたが、メリー・クリスマス!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク