今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


2009 クリスマス・ギフト・ウイッシュ

クリスマスに何が欲しいといわれて、すご~く困りました。 
ちょうど欲しいな~と思えるものが思いつかなかったんですよ。
それでもいくつかギフトウィッシュをリストアップしたんですがね。 

ちょっと生活感が出ているギフトウィッシュで自分でも笑ってしまいました。
以下、私がリクエストしたもの。

1)オタワ市の地図
現在私が持っているオタワ市の地図は10年ほど前のもの。長いこと使っているので、折りたたみ部分が破けてきちゃったんですよ。新しいのを買わなきゃ、と思っていたところだったのです。

2)ピザをオーブンで焼くためのシート。(ピザベーキング・パンというのだろうか?)
使っていたものが古くなったため、新調しようかと考えていたところ。 

3)パトリシア・コーンウェルの本。
これは昨年に続き私のリストにUp~。

4)セロテープのホルダー。
文房具屋でみかけたハイヒール型のテープホルダー。実はこういったものは私の好みではありません。でも、無機質な机の上にこうしたものがポツンとあったら面白いかな?と思ってね。

5)某イギリス人俳優の映画のDVD。 この俳優さん、好きなんだも~ん。できるものならこの俳優さんとデートしてみたいなぁ♪ 

6)日本の資生堂から出ている某香水。この匂いが懐かしくて、どうしようもなく、日本の姉にリクエスト。


クリスマスツリーの下に置かれた私宛のクリスマスギフト・・。時々、はなとフラフィーがプレゼントの包装をしゃかしゃかと前足でこすっているんですけれどね、25日の朝にプレゼントを開けるのが楽しみだな~。 わくわく♪

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

