今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

七面鳥を買いに

クリスマス用に、七面鳥を買いに出かけました。 


スーパーの七面鳥売り場にはすでに数名のお客さんが商品を選んでおりました。 色々観みて、売り場にある七面鳥はちょいと大きすぎるな、と思い、お店のお兄さんにお願いして、店の奥の冷凍庫から一番小さいサイズのを出してもらいました。今年はたぶん、誰も我が家にクリスマスご飯に来ないだろうから、大きいのを買っても無駄になるでしょ、と思ってね。

今年は24日が夜勤で、25日の仕事はお休み。クリスマス当日、夜勤あけで七面鳥を焼くのはしんどいので、相棒に焼いてもらうことにしました。 (七面鳥の丸焼きって、とても時間がかかるんです。)

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク