今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

雪がキタ~!

昨日から振り出した雪。どんどこどんどことふり、あたりは真っ白です。オタワって雪がかなり積もっても、すぐに除雪しないんですよね。 ある程度たっぷり積もってから除雪するから、それまでが大変~。昨日はスクールバスも運行しなかったようです。 私は愛車が四駆のおかげで、モサモサの新雪の路面を問題無く走り、無事出勤できましたけれどね。 昨日は相棒RNが病欠で、その補充がされず、夜勤を一人でこなしてきたんですけれど、さすがに疲れました・8時間、、ほぼノンストップで施設内を行ったりきたり・・。 

とりあえず、これから寝ます。今夜も一人夜勤になりそうな予感がするんですけれどね、考えると憂鬱になるから、寝よ、寝よ。

コメントのお返事は明日、書かせてもらいますね~。

では、おやすみなさい~。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク