今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

ツリーの周りで・。

前エントリーのフラフィーとはなの様子の画像です。


クリスマスツリーを物置から出した日。 好奇心旺盛なはながさっそくツリーの保管袋に近づいてきました。



peekinghan

保管袋の上にのっかって、中を偵察するはな。

やがて・・・・・

hanintothebag

保管袋の中へ進入し、ツリーの匂いを嗅いでいます。
わっさ、わっさとツリーの上を歩き・・・

haninthetreebeg

もぞもぞとツリーにじゃれております。

フラフィーはどうしていたかというと・・・・・・・・・・・・

fluffaroundthetreebag

またたびリースで遊んでいるうち、はなに先をこされたのが悲しかったのでしょうか?中には入らず、袋のあたりをうろうろ。 この後、ツリー(組み立て式)を立てると、さっそくはなはツリーにのぼりました。 フラフィーはツリーの下のほうでしばらく匂いを嗅いだり、うろうろ。そしてベッドルームへ移動し、朝寝体制にはいりました。

fkuffonbeddec

この画像のフラフィー、なんだか拗ねているみたいな気がします。 フラフィーってね、はなに先を越されると、拗ねて引っ込んでしまうことが多いのです。 今日もきっとはなに先をこされて拗ねてしまったのかな?!

コ メ ン ト

No title

出ましたね、ツリー、、、
やっぱりはなちゃんのオモチャになりましたか。
うちはツリーはないですし、買う予定もありません。
だって、Topiさんとこと同じことになるくらい、
百も承知ですからね。
ダンナもホコリになるから、と言って「買う」とか言わないし。

クリスマスカード、何とかほぼ終了しました。
あとは出すだけ、です。

Re: No title

まおまおさん~

はい~、今年もやはりはなのおもちゃになっていますよ。毎日数回、もぞもぞとツリーに登っては満足そうにしております。 今年はツリーがヘタッてきたので、来年はどうしようか?と悩んでいます。 どうせはなに壊されるなら、生の木を毎年買ったほうがいいかな~?とか考えています。うちの場合は相棒がMr.クリスマスなので、ツリーは必要不可欠となんですよ~。私は無くても平気なほうですが、こうしてはなが木登りを楽しむ姿が見れるのも悪くは無いなぁ、と思います♪

あ、私はこの週末にクリスマスカードを一気に書き上げようかと計画しております~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク