今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


お飾り開始~

やっとこさ、物置からクリスマスツリーを引っ張り出しました。 今年もきっと、お転婆にゃんこのはなはツリーに登るだろうな・・と思っていたんです。 予感は的中~。 ツリーを保管していた入れ物から出すと、まず入れ物の中にジャンプ~。 ツリーのにおいをクンクンし、入れ物のなかでうろうろ。 そしてツリーを立てると・・・登りましたよ~。今年も定位置にね、ちょこんと座りました。 フラフィーはツリーの下のほうで枝をいじり、もぞもぞ。 

とりあえず今日はツリーを立てただけにしました。 明日以降からはライトやオーナメントをぶら下げようと思います。 玄関のドアにクリスマスリースを飾り、外の照明には赤いリボンをちょこりん~とつけました。 これで少しはクリスマスっぽくなったかな?  

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

