今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫飼いの妄想、そして・・

仕事で疲れて帰ってくると、だるくて顔を洗ったり、歯を磨くことでさえも面倒に思えることがあります。

先日、「あ~、だるい~。動きたくない~」とカウチでごろごろしていると、フラフィーが毛づくろいをしている姿が見えました。 相変わらず身体を舐めすぎ~!のフラフィーが、一生懸命に身体を舐めています。 

疲れていると、あほなことを考えちゃうんですよね。

フラフィーが一生懸命身体を舐めている姿を見て「ああ、もしフラフィーが私の顔を舐めてくれたら、洗顔せずに布団に潜り込めるのになぁ、ツナ缶の漬け汁を顔に塗りつけたら、きっと一生懸命舐めて、綺麗にしてくれそう。」あのざらざらした舌なら毛穴までばっちりなはず~。」だとか、ぐにぐに動くはなの尻尾を見て「はなの尻尾に歯ブラシを結びつけて、尻尾で歯磨きしてもらえるのになぁ・・」こんな馬鹿みたいな妄想がうにゅうにゅと湧き出します。 

そんなことを思っていても、実現は不可能だ、とあきらめ、洗面所に向かい、歯ブラシを手にとりました。 歯磨き粉をチューブから搾り出し、歯ブラシに乗っけた数秒後、何かおかしい、と気がつきました。

それは・・・・歯磨き粉だと思い、歯ブラシに搾り出したものは・・・・ヘア・ワックスだったのです。

ああ、疲れているのね、私。 がんばれ~私。今夜の勤務が終われば日曜の夜はお休みだ~!!

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。