今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

little black dress

またしても!久しぶりに私の物欲が暴走してしまいました。 

一昔前、私は某ブランド(といっても高級ブリブリブランドではない) のお洋服が大好きだったのです。 しかし、当時私は貧乏学生。 素敵なお洋服を見つけても、なかなか買えなかったのです。 お店のウィンドウを見ては、「素敵~」なんて、目をハート型にしていたものでした。 やがて学校を卒業し、お給料を学費以外に使えるようになったころ、このブランドのデザイナーさんは、衣類のデザインを止めてしまったのです。 やっとそこのお洋服を買えるようになったのに、もう、お店は存在しなくて、とても残念に思いました。 

ところが・・たまたま先日、このデザイナーさんのドレスを発見しました。 しかも新品です。 シンプルな黒のドレスで、シルエットは私好みの美しさ。(ドレスとかけば響きが良いですが、ようはワンピースね。) 

走り出した私の物欲は、もう止まりません~。 買ってしまいましたがな。

コ メ ン ト

メディカルウーマンを募集中です

初めましてこんにちは!
「メディカルウーマン」運営事務局のスタッフです。

ブログポータルサイト「メディカルウーマン」では
現在、医療に携わる女性のブログを募集しております。
ブログを登録するだけで、その記事が「メディカルウーマン」へ
クチコミとして掲載され、よりたくさんの読者に記事を読んで
もらえるような仕組みになっております。

よろしければ、こちらのブログをぜひ、ご登録くださいませ。

--------------------
詳細はこちら >> http://medicalwoman.jp/
登録は無料です >> http://medicalwoman.jp/XP/reg.cgi
--------------------

Gift for yourself!

カナダにいると物欲低めになりますので、たまにはいいんじゃないでしょうか?
着るのが楽しみですね!

Re: Gift for yourself!

みんみんさん~。
自分のものって、あまり買わないのですが、今回はマイ・物欲にレア物だわ~という思いが助走になり、お買い上げ~になってしまいました。 さ、このドレスを着ていく機会を作らなくちゃ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク