今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

読書日

ああ、明日で休暇が終わってしまう~(涙)。
家の中のことなんか、いろいろやろうと思っていたのに、結局これといった整理整頓なかもできず、休暇が終わりそうです。 それに今日なんかね、朝方シャワーを浴びて朝ごはんを食べて、それから丸一日本を読んでいました。 私の悪い癖・・本を一度読み出したら、読み終わるまでは動かない・・。

そんなわけで今日は「読書日」。本ばかり読んでいましたわ。

おまけ画像~
「はなハウス」でのんびり中のはな。 はなの目線が怖いなぁ、この画像。

hahouse

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク