今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

モントリオール2日目

モントリオール2日め。 モントリオール郊外まで足を延ばそうか?と考えましたが、結局街をぶらぶらして一日過ごしました。 

オールドモントリオール、港のほうまでテクテク歩いて、ぶらぶら~。 観光名所は過去にいろいろみたので、今回は観光名所はまわらずに、「街を楽しむ」が目的です。街を歩いてびっくりしたのですが、観光シーズンが終わったためなのでしょう、ジャックカルチェ・プレイスのあたりなんか殺伐としていました。 あのあたりのお店は、観光シーズンが終わるとお店を閉めちゃうのでしょうか? それとも??


~今日のご飯~
朝ごはん
ホテルの近くのカフェでマフィンを買い、朝食にしました。

昼ごはん
今日のランチは20ドル弱で抑えました~(笑) 
何を食べたかというとね・・チャイナタウンのバフェ・レストラン。

夕飯
あまりお腹がすいていなかったので、クラムチャウダーとローストビーフのサンドウイッチを半分。

明日はオタワに戻ります。
フラフィーとはな、オタワで元気にしているかなぁ??


コ メ ン ト

No title

フラフィーちゃんとはなちゃんの
元気な姿また載っけてくださいね~!!(^o^)/

Re: No title

あきちゃんさん~

夕方、モントリオールからオタワに戻り、今夜、フラフィーとはなをペットホテルからピックアップしてきました~。 了解~。また我が家のにゃんこズの画像をブログにUp しますね。 あ、七変化シリーズ、楽しかったです~♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク