今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかるいな。

最近、廊下の照明があやうい状態でした。 灯りをつけると、ついたり、消えたりすることがあったのです。そのほか、我が家のライトはかなり古いタイプのものがほとんどです。 多分この家が出来た当時の物かな? 

今日は、廊下の照明をなんとかしなくちゃ~と思ってね、電気工さんに来てもらったんです。 ついでに家の中の数箇所の照明を変えてもらいました。 

先ずは地下へ降りる階段の照明。 先日購入したシャンデリア。 シャンデリアだけれど、地味めでなかなかよろしい。(と私は思う) これをダイニングエリアに使うには、ダイニングエリアが小さすぎるので、階段の踊り場の真上につけました。 インストールが終わり、灯りをつけたら、ああ、明るい~!!明るいっていいねぇ、と自己満足。


そして廊下から寝室に向かうエリアにある照明。
玄関に入ってすぐの天井。

以上の場所に新しい照明をインストールしてもらったんですけれど、明るいですよ~。 明るくてね、部屋の隅にたまった猫の毛なんか、よ~く見えます。(笑)
 ところで今日のタイトル「あかるいな」って小学校一年の国語で一番最初にならったものなんですが、記憶にありますか? ひよこと犬が登場人物だったんですけれど。


~今日のオマケ画像~
今日も「箱入り娘」になりたいフラフィー。 机の下の段ボールに上手にはいりました~。

flufunderthedesk

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。