今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

woman in black

美味しい夜ご飯♪~を食べにいくために、ちょっとオサレして行くべ、とクローゼットをゴソゴソ。 埃のかぶった宝石箱の埃をはらい、アクセサリーをチェック。 あ、靴はどれにしようか、と今度は靴選び。 身に着けるモノの選択を終了したあとは、お出かけ準備に突入です。

きれいな服を着ていても、すっぴんはさすがに不味いので、、と化粧しようと思ったら・・・・
普段化粧しないため、化粧道具をどこにしまったのか、思い出せないんですよ、私。
黒いストッキングもなかなか見つからない・・一体どこだ~?と一階と地下を行ったりきたり。なんとか身づくろいをし、化粧をパパッとして、髪の毛をよっこらしょ、とセットし、武装完了。バッグとハイヒールをはいて、背筋をシャキッと伸ばし、鏡に写った自分をチェック。 これなら大丈夫、ドレスコードはクリアしているぞよ、と思った瞬間、ふと映画の「Men in black」を思い出した私。 (私が選んだ今夜の洋服は黒)  ドレスアップした自分の姿を見て、エイリアン退治の映画を思い出す私って、トホホかもね・・。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。