今日もスクラブで

カナダで過ごす私の日々。

スポンサーサイト


庭仕事→風邪

気温の低下とともに、裏庭に蓄積される枯葉。 これを掃除すべく、朝から枯葉掃除をしていたんですよ。 よいしょ、よいしょ、とレイクしていたら汗を沢山かいてしまいました。身体が熱くなってきたので、上着を脱いで、作業を続けました。こうして裏庭はわりと綺麗になったのですが・・

正午になんだか身体の調子がおかしいな、と気がつきました。 のどが痛くて、くしゃみが連発、鼻がつまって、嫌~な、感じ。 ああ、風邪だ~。そのうち身体も痛くなってきました。こりゃ駄目だ、と風邪薬を飲んで横になっていたのですが、変化無し。こうして正午から今朝まで風邪薬を飲み、オレンジジュースをのみ、横になっていました。 昨夜は用事があったけれど、風邪のため、キャンセル。そして今朝の用事もキャンセル。 せっかくの二週に一度の二連休だというのに、風邪でダウンなんて、とほほほ~。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

Nikki

Author:Nikki
性別:女性
猫とつつましく、北米で生活しています。

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

